このイベントは終了しました
【5/10(土)開催】リノベしてみた!先輩のお話しが聞ける、リノベ女子会
| 開催日 | 2025年5月10日 |
|---|---|
| 定休日 | 水曜日 |











- 自由に間取りを変えて自分好みの生活をしてみたいけど、他の人の意見も聞いて見たい
- 中古+リノベに興味はあるけど、何から始めていいのかわからない。
- やりたい暮らしイメージが実現できるのか相談したい。
- 資金計画について相談したい。

- 開催日6月
- 時間10:00~12:00
- 所要時間2時間程度
- 予約枠数3枠
- 特典ランチ・ドリンクプレゼント
※ランチはご希望者のみとなります。 - 参加費無料(予約制)
- 場所the RECORDS
- 駐車場あり
- 送迎あり
※駐車場をご希望される方は、お問い合わせ時に予約フォームへご記入をお願いいたします。
※現時点ではすべて予定段階の内容です。今後、変更となる場合がございます。ご了承くださいませ。

▲ the RECORDS
イベントはRENOVATION OF THE YEAR 2023、グッドデザイン賞、空間デザイン賞等8冠を受賞した「the RECORDS」で開催!
会場は旧ビジネスホテルをリノベーションした「the RECORDS」!元々の建物の構造を活かしたリノベーションを施し、無骨でありながらおしゃれな空間に生まれ変わりました。
the RECORDSの壁をよく見ると、以前の建物がどのようなつくりだったのかも見えてきます。今ある素材を活かして新たな発想を生む面白さがリノベーションには込められています。

参加枠に限りがございますのでご予約はお早めに!
リノベーションについて検討されている方全員にご参加いただきたいイベントではございますが、十分にお話しをして理想の暮らしについて想像していただきたいため、参加枠に上限を設けさせていただいております。
ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。当日、リノベ女子会にてお話しできることを楽しみにしております。
そんな空間で理想のお部屋やリノベーションについてお客様からお話を聞いてみませんか?お話できることを楽しみにしております♪