news

年末年始休業のご案内のお知らせ

2023.02.13

【本イベントは終了いたしました】
スケルトン現場は今週限り!リノベ女子必見!解体現場を見てリノベーションする前の準備をしませんか?

今だけ!期間限定で、スケルトン状態のマンションをご見学いただけます。
スケルトン状態は建築途中となるため、なかなか見ることができない貴重なものとなっております。

「自分の好みにあった部屋が欲しい。」「この先も家賃を支払い続けるのがもったいない。」賃貸物件は自分好みにリノベーションができず、 資産にもならないという点から中古マンションを購入、リノベーションをして理想の間取りを手に入れた単身女性のお客様が多くいらっしゃいます。 「持ち家女子」や「リノベ女子」が気になっていた方は必見です!私でも購入できるのかな?と不安な方も専属プランナーにお気軽にご相談ください。

「安い買い物ではないからこそ慎重に、確かなものを選びたい。でも、中古マンションってどうなの?」
「水回りやガス菅とかよくわからない」
「そもそもリノベーションのことを理解しきれていない」
「自分の理想の住まいに住んでみたい!」
そんなお客様の悩みや質問にお答えいたします。

スケルトン状態(解体現場)だからこそ理解できるマンションの裏側を覗きにきてみませんか?
プランナーがマンションの基礎知識や現場ならではの情報をお伝えします。

見学をご希望の方はイベントページよりお問い合わせください。
→イベントページはこちら

contact

資料請求・来場のお問合せ