news

2024.03.06

個別実例見学会で見れる物件の実写真を公開いたしました!

「中古マンション購入」+「リノベーション」を検討されている方、実際の完成物件を自分の目で直接見たことはありますか?

自分の理想の暮らしを手にいれるために、依頼する会社はどこまで要望を叶えてくれるのかはもちろん、他のオーナー様のお部屋を見てリノベーションのイメージを膨らますことが重要です。

オーナー様宅ですので、購入を促すしつこい営業もございません。お気軽にご来場ください♪

そもそもフルスケルトンリノベーションって?

天井・床・壁を取り除き、構造躯体のみに囲まれた状態にしてから行うリノベーションのことをいいます。中古マンションならではの懸念点である水回りや電気配線なども全て取り替えるため、見えない箇所の心配も払拭できるリノベーション手法です。

イベントに足を運ぶ前に!新しい家の買い方「中古マンションを購入+リノベーション」ついて紹介いたします!

Q.なぜ、新築一戸建てや新築マンションより立地条件の良い物件を安く買えるのでしょうか?

A.かつて街は駅を中心に発達していきました。そんな生活に便利な立地に家を持ちたいという要望から駅付近には多くのマンションが建設されました。もともとある物件を利用することでコストを下げることができるのです。

Q.リノベーション済みの物件ですか?

A.いいえ!違います!be nakedのフルスケルトンリノベーションはお客様と専属の女性設計士と一緒に理想のお家を作り上げるため、自分の好きな間取りや設備、素材を選ぶことが可能なのです。

Q.中古マンションって古そうで不安…。

A.be nakedは、物件を隅々まで解体してマンションの状態をしっかり確認します。完成してから見えなくなる部分もクリアにするため、安心して理想の暮らしをスタートしていただけます。

contact

資料請求・来場のお問合せ